気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

寒桜とハンバーガーと図書館。

年に2度ほど訪れる「どうしてもハンバーガーが食いたい日」が突然やってきたので、市ヶ谷のフレッシュネスバーガーに行ってきた。

そしてそこから四番町図書館と東郷元帥記念公園。公園ではしばらく前から寒桜が咲いている。

ソメイヨシノはまだ固いつぼみ。

 

寒桜の話

寒桜の話

 

ちなみに今日の昼ごはんはこれ。あとは二人で1つのポテトと、カフェオレ。ああ、サラダも二人で1つ食べた。

心臓を悪くする前(今より25kgほど体重が重かった頃)は「ビッグマックとダブルチーズとポテトL2個」を食ったりしてたなあ。馬鹿代表だ。

The best ofハンバーガー!―大人気ハンバーガーの店の味が分かる (旭屋出版MOOK)

The best ofハンバーガー!―大人気ハンバーガーの店の味が分かる (旭屋出版MOOK)

 

図書館にはこんな掲示があってしばし考え込んだ。