気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

1999年のフットボール

等々力競技場はかつて「ラグビー」と言われていたよなあ…。それはともかく。1999年のフットボール。ちらし(?)が書棚の仏和辞典の間から出てきたよ。

等々力は急坂を登るスタジアム。自転車でいくと泣きそうになる。坂の麓には、ラブホテル「リバーサイド」があった(いったことはない、、、と思う)けれど、今でもあるのかなあ…。

グランパスのキーパーは「まもーれせーごー」の楢崎。6番山口かあ。予想スタメンにはいないけど10番ストイコビッチで19番は小倉なんだって。

ヴェルディも北澤がいて、キーパーは本並だよ(^^)。

試合の内容は、全く覚えていない^^


www.youtube.com