気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

注目していたオリコン・ブログパーツ

注目してたのにす~っかり忘れてた~>オリコンの情報公開。

オリコンがついにランキング情報の公開に踏み切り、ブログパーツも用意してくれましたね~。まあ「情報公開の方向で」と言った時点で、ブログパーツまでは想定済み。

「やるじゃん、オリコン」と思ったのは、このブログパーツに自分のアマゾン・アソシエイトIDを埋め込むことのできるところ。別に大したことじゃないけれど、これまで情報公開も渋っていたところにしちゃあ「立派」じゃないですか(^^)。

さっそくパーツを… と思ったけど、ちょっとはる場所がないから考えておこ~っと^^。

# 尚、ブログパーツ。表示にちょっと時間がかかるみたいだったので more のページに飛ばしました^^。