気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

久しぶりに見た悪書追放ポスト

馬鹿だから、自転車のブログも作りましたよ。今、夏休みモードで更新頻度高いけど、すぐに落ち着く予定…(;_;)。

で、本題は「悪書追放ポスト」。今日、ちろっと走ってきた狛江駅にて発見したもの。

trash post for 'bad' magazine

なんか良い味出してんな。昔はさあ、悪書追放ポストってもっと見かけなかったっけ? そもそも機能したのかな、悪書追放ポストって?

と思って Google ってみれば Excite ニュースでも「懐かしい」とか記事が載ってる。他にも「懐かしい」調が多いみたい(笑)。

他にも狛江駅近辺では下の電信柱広告も見つけてきました(^^)。

you can meet somebody

転落・追放と王国 (新潮文庫)
カミュ
新潮社
売り上げランキング: 59595
おすすめ度の平均: 4.0
4 沈む悲しさ
4 憧憬と乖離、その向こう側
4 天才の皮肉な後半生
3 カミュの中では最悪