気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

最近のらいん君

最近のらいん最近のらいん君。

ケージに入れておくとがさごそうるさいのでだいたい放牧してあります^^。

放牧しておくと、昼間はどこか狭い隙間に入ってお昼寝。それならケージの中でも良いと思うんだがなあ…。

で、最初うちに来た頃は何にでも脅えていたくせに、今は取り敢ずなんでも興味を持つらいん。

最近はわりとコンピュータがお気に入り。空席のデスクに登ってキーボードをいじって遊びます。なかなか「百万回打てばシェイクスピアも」とは行かず、たいてい「ぴー」と音がなって驚いて逃げ出すんですけどね…。

以前散歩に連れて行くと散歩先でもぐてっと寝ていたりしたんだけど、今ならいろんなものに興味を持ってくれるのかもしれません。

# 写真がぼけてしまった(;_;)