気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

キリ番(?)ツイート

いつも「キリ番」は記録しておこうかなと思うのに、いつのまにか通り過ぎてしまう。

今回は「キリ」じゃないかもしれないけれど「12345」。

12345ツイート
12345ツイート posted by (C)torisan

Twitterでは過去発言すべてをダウンロードできるようになっている。ダウンロードして気づいたんだけど、どうやら今使っているアカウントは3番目あ4番目のアカウントのはず。ただ、前のアカウントは既に何もわからなくなっている^^

最初の頃、Twitterを備忘録として使ったり、あるいは(なぜか)リンクを張り付けるのに抵抗して使っていた時期があったはず。そういう時代の記録は、もう一生失われてしまったのだなあ^^

ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア
シェル・イスラエル
日経BP
売り上げランキング: 295,494