気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

StyleCatcher 配布元がなくなったら?

今運用しているサイトのほとんどで、CSS を StyleCatcher で持ってきてる。

ふと思ったんだけど、持ってきてる元のサイト(配布元)ないし元サイトのリポジトリが利用できなくなることってあるじゃんね。

StyleCatcher で持ってきた場合、CSS を手元に持ってきてしまうのはなんとなくマナー違反のような気がしていたんだけど、上の不安も考えると手元に置いておきたい。

皆さん、CSS って、持って来ちゃっていますか?

持って来ちゃうのはマナー違反でしょうか…。

気になっちゃったので mixi でも尋ねてみようっと^^。