気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

「らいん」といううさぎ。

そういえばまだ紹介していませんでした。

rabbit named rhein.

先の記事に書いたうさぎとは彼のことです。名前は「らいん」。この写真じゃあわかりにくいけれど、鼻筋にちょっと白い線が入っていていること等から「らいん」の名前が浮かび、いろんな理由で rhein と綴ることにしました。

うちに連れてきたときはぷるぷる震えてばかりいて、こりゃあ大変なことになったなと思ってましたよ。今ではすっかり慣れてばたばた暴れています^^。

「バニファ・ライオン」と言われる種類です。

彼に呼びかけるときの自分の声。ふと冷静になると笑ってしまいます…