気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

Amazon って自転車も売ってるのか。

まもなく終わるツールドフランス。帰宅タイミングでちょうど放送されていることもあり、ちょびちょび見てる。

で、これに影響されたのと、あと「夏だから」、すごくロードレーサーが欲しくなってる(ここで言うってことはたぶん買ってしまう)。前に乗っていたアルミロードレーサーは月間1000キロ走っている時代に乗りつぶしてしまい、それからは MTB とフォールディングバイクのみ所有。おまけになんだかんだで自転車には乗らなくなってしまった今日この頃。

いやー、やっぱり夏はロードでしょ。

そう思いつついるところ、探したわけじゃないけど Amazon で自転車まで売られているのを発見。む~ん。さすがにロードレーサーを Amazon で購入するつもりにはなれんがな^^。値段も結構本格的じゃん^^(サイズとかどうすんだよ^^)。

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく
ランス アームストロング
講談社
売り上げランキング: 4485
おすすめ度の平均: 4.5
4 生還者でも7連覇の鉄人でもなく。
5 こんなすごい人がいたのか
4 成長の記録
3 乗り越えられる者のもとにのみ訪れる
5 どんな困難にも立ち向かっていく鮮やかな命の輝き!