気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

クリスマスあたりに見たもの

まずはフェンダーだな。これは音楽好き(であるだろうと思われる)お店のマスターへのお土産にした^^。

ミニチュアフェンダー #miniature #guitar #fender #music

Amazonでいろいろシリーズが買えるみたいだ。

R2D2時計。

R2D2 clock #clock #robot #movie #starwars

これはビックカメラで見かけた。スターウォーズは最初のものを公開時に映画館で見ただけだ。でもR2D2は、そばにいるとなかなか便利だ。

これもAmazonで売っているんだそうだ。

こちらはティファニーのショーウィンドウ。

tiffany christmas 2012

なかなかかわいい。

Amazonにはティファニーもあるんだな。ないかなと思ったんだけど。

「クリスマス」とか言ってるけど、今日はまだ23日。東京駅近辺でお好み焼きを食べてきた。

東京駅あたりのクリスマス

明日は今半ですき焼きを食べてくるよ(^^)。楽しみだ。