気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

本番じゃなくて練習だよ(for Nov. 18th, 2012)

昨日は台風の中、こんなことをしてきたよ。

Preparing for Nov. 18th, 2012

19年ぶり2度目の人生イベント^^。昔はさあ、確か本番前に衣装を見たりするのもよろしくないと言われたような気がするんだよな。単なるぼくらのキメだったのかもしれないけれど。

一緒に衣装合わせをするってのも「へ~」という感じだったけれど、向こうの人が、こちらのカメラで写真まで撮ってくれるのにも驚いたな。

Preparing for Nov. 18th, 2012

そういえば昔。小泉今日子が笑っていいともかなんかに出たとき。「ファンの方がすぐにカメラを抱えてやってくるんですが、なぜみんないつもカメラを持っているんですか?」なんて言っていたな。今じゃカメラを持ち歩いていない人の方が珍しいか。

ちなみにぼくの衣装は本番とは違うもの。最初に見たものに決めたんだけど「せっかくだから着てみて!」と言われて着てみた。「ついでだからもう一着!」のオファーは丁寧にお断りした^^。