気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

iWatchってのはiデバイス装着用ベルトの名前だった

TechCrunchは基本的に米国のサイト。こちらとは時差があるんですよね。だから新プロダクト発表などは夜中に行われることが多い。Apple系の発表がある日は結構、夜中まで待機していたり。

で、エイプリルフールも時差になっちゃうんです^^。「日本ですでに2日なのにやるか!」と言われ、もちろん自分でも思います。ただ、どうしても紹介したいものがあったりするんですよね…。

今回テッククランチサイトで強引に紹介したのは「AppleのiWatchは、iPhoneないしiPadを手首に結びつけるための『バンド』だった?!」。

訳した本人が言っちゃいけないけど、動画をみるだけで十分楽しめます^^。一応記事末尾に種明かしを入れておいたんだけど「まじかっ!?」と憤りを感じてしまった方々、すみませんでしたm(..)m

ユニーク iPod nano専用ウォッチバンド iWatch シルバー AS001WBS
ユニーク (2011-09-20)
売り上げランキング: 78,890