気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

久しぶりのジャミロクワイ

はやりものとか、便乗系は苦手なんだけど、これはちょっと面白かった。

ある意味、井上陽水の「テレビなんか見てないで遊びに行こうよ」へのアンサーソングにもとれる(笑)。


井上陽水 - 女神

それにしても、ジャミロクワイは久しぶりだな。「スペース・カウボーイ」の頃は、聴かない日はないってくらいに流れていたけれど。


Jamiroquai - Space Cowboy (Official Video)

 ちなみに、ぼくは「わりとすき」だ。ちょっとクドい感じがあって「愛聴」しなくなったけれど、たまに聴くと面白いよね。