気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

「何も話したくありません」

いつの頃からか、野球に興味を失った(たぶん、落合が引退するときは4割を狙う、って言ってたのに、ぜんぜんそんな様子がなかった頃からだ^^)。今ではほぼ「大谷」にしか興味がない。

そんなわけで、このニュースも全くわからないんだけど、記事にちょっと笑った。

広島にいたらしい、ジャクソンってプレイヤーのことだ。記事に曰く「何も話したくないと話している」。

なんだっけ。最近ちょっと流行っているらしい「否定しないツッコミ」風に言えば 「何も話したくないというお前は話しているからっ!」みたいな。

たぶん記事を書いた人も「狙って」るね。狙われてもちょっと笑ってしまう。


ぺこぱ、爆笑ヒットパレードでショートコントを披露