気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

サンタの実在が気になる小6女子

とある小6女子。彼女は母親のことが大嫌いだ。

そんな彼女が「聞きたいことがある」と言ってきた。曰く「サンタさんっているんですか?」。

おおっ、小6。かわいいじゃん!」と思いつつ「何が気になるの?」と問い返してみた。

すると彼女いわく「サンタさんからのプレゼントなら欲しいけれど、母親が買うのなら絶対にいらないっ!」と。

むーん。その君の発言はぼくには重すぎる。ちょっと答えられないな。なんとか「ほんとはかーちゃんなんじゃね? とか一所懸命確かめてみれば?」なんていうへなちょこな返事を返したけれど…。

彼女のファミリーに幸せがやってくることを祈るよ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 

 
www.youtube.com